見出し画像

みるひー



|*・ω・)و゙ コンコン



こんばん(´▽`) '` ~



らおうちゃんデス👍




どこから入手したのか不明なクッキー(?)


を、食べました😋


カロリーメイトみたい!






昨日の夜寝れなくて朝まで起きちゃってました🙀



朝の9時とかかな?



覚えてないけどそれぐらいまで起きてて



寝て‏💤



13時ぐらい???に、起きました‼️



で、マチルダっていう映画をみて



海外ドラマをみました👀



みすぎ。





さつまいもド(🍠•᎑•🍠)



食べましたよ〜〜〜‼️



ポンデリングみたいなかたちだけどポンデリングではなくて



オールドファッションみたいな生地の上にスイートポテトクリームが乗ってます♪



ギッシリ!( っᐢ. ̫ .ᐢ ) ̫ .ᐡ ⊂)


って感じですネ☆




しょっぱいものが、食べたいヨー!


といいつつ、


一昨日ぐらいからタピオカが飲みたくてしょうがないです🧋



タピオカのみた〜〜〜〜〜〜い(っ'∇'c)!!!!







おーい!!!!!




タピオカ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




集まれ〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!



     わー!●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                    わー!




いっぱい タピオカ あつまったね^^




それでは!






ヾ(  '-'   )






( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?