お久しぶりです。

2021年5月頃からTwitterでゆるく性癖とかを語るアカウントを動かしているららです。自分の語りたいことや同じ趣味の人いないかな?って始めたのがきっかけで独り言感覚でツイートしている中気がつくとフォロワーが2000人を超え正直びっくりしているし、DMを返しきれなくなり逆にやる気がなくなってしまいがちになってしまいました。

これからはnoteで小規模で自分の語りたいことを引き続きシェアしたいと思います。Twitterから移動してくれた人でもまだあまり絡みのない方もいるかもしれないので簡単に自己紹介します。

ららと言う名前で活動しています。現在20歳です。
よく「らら様はSですよね?」と言われることが多いですが、支配して楽しむ方が好きなのでサドってよりかはDの方だと自分では思ってます。
基本マイペースです。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?