見出し画像

配信で稼ぐコツ

割引あり

🎤はじめに


先日Twitterで自分の配信での
収益情報を共有させていただきました。

半年間の累積ダイヤ


1ダイヤ=0.005$
半年間の収益額


わたしの配信サイトの本社は
海外になるので収益は
そのときのレートにもよりますが
おおよそ半年で860万円でした。

事務所独自のキャンペーンもあり
半年間の収入としては1000万円近かったです。


事務所キャンペーンからの収入


この半年間は看護師としての勤務や
他のSNS運用、友達との交友も続けていて
空いた時間を使ってやっていました。

夜のお仕事などをすれば
これよりも高収入を望めるかもしれませんが
自分の隙間時間を使った副業で
ここまで稼げるものは少ない気がします。

基本的には事務所の方針通りにおこなっていましたし
事務所加入で自分の収益額は変化しない点、
やる気が尽きないようにサポートしてもらえる点、
事務所独自のキャンペーンでの収入が200万程度あった点などから
私と同じ事務所に入っていただくことを
推奨はしていますが、



既に他の事務所に入っている
どうしてもフリーで活動したい等の事情も
あるとは思うので
事務所から教わったこと以外で
自分なりに探した配信で稼ぐ方法も追加して
こちらのnoteで共有します。


なお、一般的な配信のはじめ方に関しては
調べていただければでてくることなので
そこに対しての内容は薄めです。

調べてもあまりでない情報や
私なりの伸びるコツなどをメインに
記載しているnoteになります。


また、note購入者には個別での配信相談もDMにて無制限で対応しています。希望する方はいつでも連絡してください。

ここから先は

8,523字 / 23画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?