見出し画像

10.ふしぎさん。の法則⑥



こんにちは、


いつもnoteを読んていただいて、
誠にありがとうございます!!


すっかり秋めいてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??



季節が変わるごとに

日本の四季というリズムを感じますね。


今回も、私の思想たっぷりの


宇宙の法則の一部

ふしぎ的解釈のリズムの法則を

有料記事にて150円で

公開したいとおもいます。


こんな人におすすめ


・気分の浮き沈みをコントロールしたい方

・宇宙の法則に興味がある方

・ふしぎさん。の頭の中が気になる方

・は???リズムの法則って何やねんって方


もし、気が向いたらぜひ

読んでいただければ幸いです。


返金は対応していませんので
ご容赦ください


それでは、はじまりまーす


リズムの法則ってなんやねん


一定のリズム(周期)が決まっている

ものって、ありますよね。


その周期に

ここから先は

2,850字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?