見出し画像

現在地

2018年5月に最初の投稿をして、
そこからほぼ放置。
ほかの人のnoteにスキを送るために登録してたようなもの。

久しぶりに書いてみようかなと開いてみた。
ほんとはブログを書こうと思ってたはずなんだけど。
でも、ま、いいね。リハビリリハビリ。

最初の投稿に、「パンとカメラの教室をやってる」と書いていた。
5年10か月後の今、私のメインは「シュトーレン専門店ららん」

猫は黒猫3匹
今年で7歳かな?
その頃になればFacebookが教えてくれると思うけど、
どちらにしろ人間にしたら40代くらい。
まだまだ元気でいてもらいたい。


今日はちょっと2階の部屋を片付けしていたら
ドアの外で気配

ちらとドアを開けたら
我も我もと入りたがる
君たち来ると仕事にならんよ(笑)

noteの使い方思い出せていませんが、
スマホからつらつらと、なにか書いていければね
それでよしと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?