見出し画像

静かなる天丼

いよいよ1月も最終日、どうやら今日は愛妻の日らしい。毎日浴びるほどの愛をぶちかましてくれる夫、探しています こんばんはららモンです

月曜日だってのに上司から理不尽な被弾に遭い
帰りの車内ではド派手にウルトラソウッッッッしました
クッソ〜〜〜幼稚園のベビちゃんだって間違えたらゴメンなさいできるで!?!?謝らんかーい?!?

とまぁ荒れ狂った週明けになりました
あぁ、先週食べた天丼美味しかったなぁ…なーんて
思い出しては心を鎮めております
帰りにホイップクリーム買って家で泡立ててカレースプーンで食うたろかと思ったけどやめました 
いいストレス発散方法があったら教えて下さい(切実)

ともあれ
食べ物はエネルギーであり、心の潤滑油ですね


そうそう、ひとり飯も30歳を目前にして
老舗の天ぷら屋さんまで行けるレベルになりました

まぁもうひとりディズニーもひとり焼肉もとっくに済ませたけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?