チャレンジ

知らないままに
無垢のままに
汚されたものは
もう元にはもどらないと
そう思っていた

どれだけ汚されたとしても
ちゃんと元にもどる

正確には
もっと波動の良いものを
この中に入れられる

それは意識と経験と思考で
超えていく
外していく

あの時の感情と
あの時の周波数を


逃げたらおしまい
不安とか恐怖で
前に進むことを拒むことは
一時的な楽さを手にしても
結果的には
その場所からどこにもいけないし
欲しいことは手に入らない

結果が思ったようなことにならなくて
ある時
進むことをやめてしまった
楽に逃げたり
こうすれば良いんでしょ的な
外向きな思考では
行きたい場所へは行けない

トラウマとか、
過去のアルやコレを
心にシッカリと繋ぎ止めて
どうしようもなくなったのは
ある意味経験として必要だったけど
いつまでも
いつまでも
そこでうずくまることを
許してしまう自分に
辟易していたのよね

間違ってしまっても
失敗してしまっても
恥をかいて惨めになったとしても
後悔したとしても

進みたいと思い願い
一歩また一歩と前に進むことをする
自分を肯定する
自分と繋がる

それだけで
行きたかった場所へ行き
欲しかったことを手にすることができる
汚れた心の洗浄

自分の手で自分の心を
元へ戻す
元々の姿の心を取り戻す

チャレンジは
最高の自分へのプレゼントかもね

辛いことも、嫌なことも
超えたいと思った時
それは成長の一歩だし
心が軽くなる一歩でもある

なりたい自分になる


行きたい場所へいって
私は笑う
心からの笑顔で

本当の意味での愛を
私に何ができるかの愚問を
空に飛ばして

今日も生きる

チャレンジはチャンス
ひとつまた一歩前に進むための

チャンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?