幸せ者

雨の日が続くらしい
ちょっと憂鬱なのは
洗濯物が乾かないだけじゃない
きっとね。

そんなことよりも
毎日が過ぎていくスピードが早すぎる
特に夜寝たと思ったら
朝になってて
感覚的には30分くらいしか
寝てなくない?って感じで
寝たと思ったら朝になってる
これは幸せなことなのかな…

咳がひどくて
映画に行けない
とてもとても悲しい。
それと今の最大のストレスが
夫と息子の作業着の中に
洗濯後にコロコロが必要なやつが
仲間入りしたこと

コロコロしなくてもいい作業着の
10倍くらいの手間がかかる

わぁ〜ビックリ。
わたし。幸せすぎやしないかい?

こんなことが悲しくて、
こんなことが最大のストレスなのよ。

どんなに幸せ者なのかと
ビックリだけど
まぁね、結局ほとんどがさ
自分がどう受け取るかってことで

起こる出来事とか状況とかじゃないってこと
なんだよね

心の中のこと。

雨の日が続くと青に会いたくなる
晴天の日が続いたら続いたで
また会えなくなるのは嫌だなと
不満を漏らす
そうゆうのよ、やめなきゃダメなやつ

青に会えなくても会えても
心の中に青を感じることはできるし
感謝とか、足りなさ過ぎでしょ

意図して意識すること
大事だよね

感情のままにとか
誰かとか何かとかに振り回されることを
許すことをしないで
自分がどうありたいのか
どんな気持ちを大切にするのか
ちゃんと掴まなきゃと思う 

ハマってたXも
最近面白くない
全部がどーでもよくて

ワクワクすることが
変化してることは事実としてあるよね

心で感じる
心地のいい感覚とか
大事だなぁと思うこととかを
ちゃんとしっかり掴んで
大切にすることで
自分を生きることができる

自分を生きて
私はただ心からの笑みの中で
この人生を終わらせたい

現状は何も変わらないのに
私はただ幸せ者になった

こんなにも幸せ者になった

おかしくて笑える。
次の晴れた日には映画にいけるかな。
咳治ってるかな。

studio clipのカフェにも行きたいな。

今日もコロコロに精を出して
それをストレスだと言って
サイコーの幸せ者に満ちる私を
楽しもう。

…楽しい。な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?