マルチ商法であった悲しい体験⑨

コロナ禍のせいで、旦那の収入が苦しくなり、せっかくアムウェイに登録しているのならビジネスをやってみたいと思いはじめ、アップである先輩に相談しました。


すると、アムウェイでそこそこ儲かってる(らしい)色んな人に次々会わせられるようになりました。


ひととおり色んな人に会った中で、「誰が一番好きか」と先輩に聞かれました。


私は、リーダーLのアップであり、私の一つ年上で、とあるジャニーズグループが好きな「M子ちゃん」と答えました。



M子ちゃんの第一印象は「毒舌だけど天然な面白い人」。





なぜ、「一番好きなアップラインは誰か」と聞かれたのかというと、私のモチベーションをあげるための「メンター」を決めるためです。






そのM子ちゃんと先輩と関わることで、今まで生きてきて一番苦しい人生のどん底まで落ちてしまうことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?