見出し画像

raraと同じくらい上にも下にも甘々かな

シングルマザーさんと 前夜やり取りを済ませていた

天真爛漫元気印末っ子ちゃんの
スニーカー選びのことだ
わたしとしては 白と黒 2色を 新学期と共に
おニューで迎えさせたい!
それが 本音だった

ところが ここに来て
NIKEエアマックスの 末っ子ちゃんサイズが売り切れ再入荷待ちに なっていた
それで 似て非なる 違うマーク色 ゴールドの
画像を送って 末っ子ちゃんの反応を待った

「いい!って言ってます」
それで 急ぎ ゴールドマークを 一足だけ
注文することにして 今朝を迎え
一応 念の為に 白と黒を 確かめたところ
あらっ?どちらも 22.5がある!
で 朝イチ シングルマザーさんに 連絡
すると 末っ子ちゃんの一番人気お気に入りは「白」
だから 白は決まり で よく遊びよく汚す!のは
間違いないから 黒も欲しい!母の本音

ところが 昨夜の内に
白と黒の末っ子ちゃんサイズが購入出来ない!と想い 白地にゴールドのNIKEマークを 知らせたところ
末っ子ちゃんが それを見て「いい!」と言った

わたしの中では
本人が「いい!」と 言ったモノは
買ってあげたいなぁー・・・と

結論として
3足 注文しました!
届いたなら 母が いっもなら
raraへの贈り物に対する
「甘々で 大甘です!」が 末っ子ちゃんへの
スニーカー購入でも 言うに違いない!

やっぱり 3姉妹ちゃんたち 皆んなに
3✖️33%ずつ 甘いのかもなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?