rara3姉妹と母への大晦日ラストオーダー!

画像1 これで 何回目だろう?raraのチョコレート好きは 日頃の部活頑張りご褒美には定番だ!
画像2 不二家さんの カットケーキには チョコレート・ホワイトチョコどちらも入っているのに 仲良しさんが集まるときには一緒に注文する  「多過ぎます!」母が言う・・・余ったことあるの?わたしの切り返し 「甘々で 大甘です!」笑われているわたし
画像3 シングルマザーさん また一年 頑張りました!ワインの次は「エールの香り」酒を飲まないわたしが一推しする、缶デザインだけでよく贈り物にします!文字どおり 2023年ラストオーダーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?