見出し画像

rara3姉妹ちゃんの寒さ除けに

とにかく 冬の寒さに 負けない様に!
特に 女子高生のお姉ちゃんは 病み上がりだから
「大好きなモノ」を 食べさせたい!

静岡の🍊三が日みかん に 
栃木のいちご🍓とちあいか は
それぞれに 大好評
フルーツは お弁当持参の 女子高生お姉ちゃんには
無くてはならないモノ
今日は 何度目かの🍎「りんご」の手配
青森産にした
通販は とにかく早い! お昼までに注文が終われば
翌日には 配達になる

フルーツ三昧と言っても
それだけでは 冬は越せない
で rara3姉妹ちゃんたち 大好きな「海の幸」は 
昨日の内に手配
今週末には 発送されて週末までには 配達と
今 連絡が来た

皆んな 頑張っている!
外野席応援団の わたしが 手伝えることなんて
たかが知れている
せめて 今果たせることを 全力で!

週末には 賑やかな食卓に 笑顔が溢れます様に!
一月は あっという間に 過ぎてゆくなぁー・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?