仲良し家族さんたちとのBBQ(raraの為にも大量の食材手配)

画像1 この時期だから 仲良し家族さんたちが集まる と やっぱり「食べて・呑んで・飲んで」そして 子の成長を確かめ 親同士の近況を語り合う その持参食材調達は 悦んで引き受けた
画像2 焼き鳥を持って行きたい! シングルマザーさんからの連絡 任せなさい・調達は慣れているよ!体育会系息子たちの父親だからね
画像3 焼き鳥だけでは足りないだろう! 焼き肉7種1キロを✖️2 10人分らしい これを併せて手配した
画像4 遥遠くに住んでいるから 急ぎのリクエストは間に合わない!残念ながら シングルマザーさんが大好きビールは間に合わないから送らない・・・たくさん送って有るから持参かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?