いつかraraに伝えられる様に(今は未だ早過ぎて)

画像1 甘やかして子育てをする それが良いとは想わない 想わないけれども 傍から見れば 微笑ましくもある そうだな 親の不機嫌にピリピリしている子どもたちを見るよりは 良い気がする
画像2 躾や生活態度に口煩い! それを一概に否定するわけじゃない けれど 厳しい親や教師 おとなの前でだけお利口なことって? やっぱり 身に付いたことしか 生かせないのが人間だから
画像3 「恋少なき」非モテおとこだから「恋多き」ひとたちに 厳しい見方をしたくなり ごめんなさい
画像4 DM機能付きSNSで よく「婚活中」の方々からコメントを頂きました それほどのことは答えられなくて 理想論を振り回していたかもなぁー
画像5 恋愛 結婚 家族 子育て 老後 どれもが 想いどおりにはゆかないけれど それでも 家族の在る生活は良いものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?