全国をめざすraraの夏がやって来た(頑張れ!)

画像1 雪国育ちのわたしは 夏が苦手だ おそらくシングルマザーさん一家も同じだろう よく食べて よく寝る!それが一番 食べモノ送るよー
画像2 一輪咲きは この暑さが 厳しい 夏はばらよりもカーネーション!教えられた
画像3 子育て奮闘中の母に 大好きな「ビール」「白ワイン」を届けた!リクエストどおりに
画像4 一年中 やることは尽きない その中で raraには夏を頑張らせたい!チョコ好きなraraには 勝ったお祝い用に ケーキケーキケーキ
画像5 あと何回 この夏を見届けられるだろう わたしも頑張るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?