見出し画像

raraが泣いた夜

わたしも 驚いた
ほぼ 毎日 LINEをしていたのに
前触れもなく いきなり シングルマザーさんから
退院を知らされた

もしかしたら
本人にも 何も知らされていなかった?

これで 出逢ってすぐに 母と約束した
「年末には 皆んなでDisneyリゾートに泊まって
ランドとシーを ハシゴして!」
その予約は お姉ちゃんの大病が知らされる前に
為されていた

「意地でも治って 行ってやります!」
さすが スポーツ女子
柔な女子高生とは 違っていた
わたしも 退院のその日を迎えるために
手術後に必要な 「ニット帽・ノースフェイスダウン・厚手のマフラーect」リクエストに応えて
その日を待っていた

「退院したら また 大量のパンをお願いします!」
病院食には すぐに 飽きが来て そんな笑える
LINEも来ていた
昨日は たまたま ISETANパン屋さんのある
仕事場の最寄駅近くに居たとき 母からの
退院報告を受けたから 早速 リクエストに応えて
10,000万円超の大量買いして 宅配便で発送

学校から帰宅した
天真爛漫元気印末っ子ちゃん
そして 部活帰りのraraが
お姉ちゃんの姿を見つけて・・・

良かった
本当に 良かった
とにかく 退院おめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?