見出し画像

来たぁー・raraの浴衣姿(もちろんめっちゃ可愛いさぁー!)

さすが シングルマザーさん
歳の功?
高齢者男子の弱点を しっかりと突いて来た!

来たなぁー
勝手に選び 送り届けた
2024夏 シングルマザーさん一家の「夏姿」

良かった!
頼まれて 外したなら 次は無い!
もちろん 母だって わたしが 外すとは想っていなかっただろうけれど でも いざ届くまでは
おそらく 気にしていた筈

可愛いかったな
raraが  そして 天真爛漫元気印末っ子ちゃんが
それぞれに 凄く似合っている
写真が届かない 母とお姉ちゃんは
浴衣が届いたとき
「間違いなく 似合うよ!」母が 自信満々だったし
わたしも それは 選んだ者として 自信がある

未だ 夏祭りの最中だから おそらく
写真が届くだろう・・・

予約していた 銘産の梨が 今日発送になった
去年も 何回送っただろう
梨は 秋の終わり頃まで 幾種類かの品種が有って
お弁当派の お姉ちゃんに 貴重なデザートになる
仲良しちゃんたちと 机をくっつけ食べるお弁当タイム
「食後のデザート」が 勝手にシングルマザーさんの
株を上げる!
その株を 吊り上げたのは「わたしです!」あはは

また「梨の季節」が来て
今日の母との会話
「一年経ったんだねー!
これが 母の恋愛でもなく 家族全員と 見知らぬ
遠くに住む 高齢者の関係だってことが 凄いよねー・・・」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?