見出し画像

raraだけでは済まない

ZARAさんに 行った
この春だけで 何回目?
行く理由は 決まっている

首都圏が 夏日を観測したくらいだから
raraのところだって 晴れた日には
そろそろ 夏服かな?
考えると 小学生の天真爛漫元気印末っ子ちゃんにも
半袖やショートパンツ 短いスカートが必要に想えて
それで つい 足が向かった

可愛い 夏用のスカートが見つかった
合わせる ブラウスも 馴染みの店員さんは
いなかったけれど 対応してくれた女性が親切で
数パターンの組み合わせで 決めた
スポーツ女子の末っ子ちゃんは なかなかの
お洒落子だから きっと わたしと出逢えて良かったかもねー

「末っ子ちゃんが 小学生の内は 毎日私服だから
わたしが 四季折々に 洋服を買って送ってあげます!」
出逢った 昨年春から始まった 末っ子ちゃんへの
特別扱い・・・結局 3姉妹ちゃんたち それぞれに甘いか わたし

画像に載せたのは ピカチューのスニーカー
たまたま ピッタリサイズが無くて 迷ったけれど
0.5程度大きめなだけだし 色使いが可愛いかったから 購入した 地方には無いだろうと
この前に 来たときも やはり 色使いが 
スポーツブランド系には無いものを見つけて
買って送ったところ 悦んで履いているらしいから
これも悦ぶと良いけれど

末っ子ちゃんは 毎日が私服だから
ついつい 洋服選びをして おそらく 3姉妹ちゃんの中で 一番多く 洋服を送っている

「子ども服選びが出来る高齢者男子」
未だ未だ 3姉妹ちゃんたちの 役に立つのかな?

買った洋服をクロネコさんから発送するので
ついでに パン屋さんに立ち寄り ビニール袋3袋分購入して いつものクロネコさんで無事終了
raraの誕生日にも 別なパン屋さんから大量に買って
送っていたから 未だ残っているかもなぁー

今日は初めて「ヴィ・ド・フランス」さんのパンを
選んでみた さて 皆んなの感想は如何に?

明日は 通販から ハラダのラスクが届くから
GW後半は おやつに困らないだろう・・・甘いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?