世間の当たり前で支えたい(食べさせて・着させて)

画像1 この記事に関しては 新聞各社そして報道機関が触れていますね 給食で救われている片親家庭の側面が垣間見えて来ます シングルマザーさん一家四人に わたしが下支え必要なのは やっぱり食べる手助けに違いない
画像2 天真爛漫元気印末っ子ちゃんは わたしにリクエストする 知育菓子と駄菓子!そしてグミ いつだって忘れずに お菓子箱管理人末っ子ちゃんの在庫管理と繋がっている
画像3 家族全員で「テンションが爆上がり」すること間違いなし!美味しいよー 母の感想で送って良かったな想う もう一度手配しておこう
画像4 三人三様の好み有り raraにだけは 断トツ「いくら」と「サーモン」 もちろん切らさない様にと「甘々で 大甘です!」(笑)母からの指摘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?