見出し画像

raraの食べ方を知って

この季節 首都圏の太平洋側で 雨が2日続くことは
滅多にない
その雨降りの中を シングルマザーさんと3姉妹ちゃんたちは 夢だと言った Disneyリゾートを 楽しんでいる

良かった!
本当に 良かった!
天真爛漫元気印末っ子ちゃんが
「⭕️⭕️⭕️のおかげだね!」言って
母が笑う
「だって ⭕️⭕️⭕️が手術して 退院しなかったら
 Disneyに来られなかったでしょ!」
そのとおりだ
それは 末っ子ちゃんが 言うまでもなく
誰もが 感じている

雨の中を 待ち時間を確かめながら
一応 乗りたいモノ 見たいモノを見て
それで 20時は過ぎていた

「お腹が空いて来たね」
やはり お姉ちゃんが 先頭切って案内をしていたから
寒さの中で いちばん体力を使っていただろう・・・

ホテルは 近い
キャリアケースを引きながら チェックイン
部屋に落ち着き ホテル内のレストランビュッフェで
終了時刻に 残り1時間

母は元より 雨と風 それに寒さ
みんな疲れているから 案外 食が進まない
それでも お姉ちゃんは 一つ一つ味を確かめながら
それなりの 摂り方が出来る
raraが 想いのほか 進まない!
おそらく 洋食ビュッフェより 和食魚介類か麺類趣向

デザートのミニケーキだけは 好みに合ったようだ!

と 見て来た様な ことを書くわたし

翌日の今日は ゆっくり起きて
朝食バイキング予定
ランドには 悪天候を予測して 開園には並ばないと
昨夜の内に決めていた

皆んな 起きたかな?

わたしは 今日も 仕事場から 報告を待っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?