見出し画像

夏事情を確かめながら(rara贔屓を比較されつつ)

天真爛漫元気印末っ子ちゃんから
LINEリクエストが よく届く

iPadを 制限している!と
シングルマザーさんが 言う割には
リクエストが届く
よく 付属品を壊すから たしか あまり使わせない様に!聞いたよねー

が よく届く!
「これ欲しい!」
上ふたりに 比べたら 経済観念が欠如しているから
案外 高額なリクエストが届く
スポーツ選手たちを 息子に持つ父親だから
ついつい スポーツ用品には 甘くなる

末っ子ちゃんは その甘さを突いて来る
今回のは 上下で約17,000円
本が13全巻で約13,000円計30,000円
それで リクエストが届いたとき
ママに聞いて 買って貰っても良いよって言ったらね!
そうしたら ふたつ返事で「良いんじゃない」って言った!

その話しを さっき 母に確かめたら
嘘じゃなく 同じ様に答えたから
「末っ子ちゃんは 贔屓ちゃんより いろいろ
 買ってるんじゃない?」
わたしが 言うと
「そんなことないでしょ!」
呆れた様に 笑われた・・・

まぁーいいか
何を言っても この母には 贔屓ちゃんのことでは
急所を抑えられている

「ビール🍺有るの?」
まるで ついでの様に 確かめてみる
その答え
あー無いねー!笑う
「じゃあ 1%注力の母に ビールでも送るか!」

そして 今日の手配は終了
とうとう 3姉妹ちゃんたち 分け隔てなく!に
母が仲間入りかぁー・・・あはっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?