見出し画像

果物はお姉ちゃんがこころ待ち(もちろんraraだって)

わたしが たまたま 梨の全国一位産地県に
仕事場を構えている関係で
昨年も 有名産地の「梨」を お弁当用デザートにと
何回か送っていた
「梨」は 秋の終わりまで 何種類かの品種が有って
お姉ちゃんにとって わたしと知り合えた特典の一つに
それが 入っているに違いない

シングルマザーさんに 昨日 何か食べたいモノは?
聞いたときにも 1番が「梨」2番が「桃」だった

桃は🍑 直ぐに 配達になる予定
梨は 月が変わらなければ 未だ早い

3姉妹ちゃんたち 皆 それぞれに 頑張っている!

暑い夏を 大雨被害ある夏を
何とか 元気に 乗り切って欲しいな
シングルマザーさんの頑張り?
それは ビールでも 送りましょう!
もちろん 糖質ゼロで あはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?