raraが頑張った日の夕食は「お寿司」リクエスト(珍しく自己主張)

画像1 raraが大会(コンクール)頑張った日の夜は ご褒美に「お寿司」を食べに行きたい!堂々と胸を張って わたしが頑張ったから!珍しく主張すると聞いた 土曜日その頑張った夜にお寿司が食べられなかった様だ それでこの次は宅配寿司はどうかな?わたしが調べて提案 遥遠くからわたしが手配だね!
画像2 トマトに続き 野菜を注文した 前にも頼んだことがあるけれど 暑い時期だから少な目に
画像3 神奈川県三浦産 ホクホク完熟かぼちゃ 2個手配 かぼちゃ好きraraに悦ばれるかな 江戸崎かぼちゃ程ではないがそれなりの値段 期待出来そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?