見出し画像

raraからの新しいアカウント

待たせて 待たせて 待たせて
やっと届けた iPhone15
12日の日曜日 raraの手元に届いた筈で
シングルマザーさんから
部活が忙しくて
「すぐには 手続き行けません」
聞いていたから 
感想が届くのは いつだろうな?想っていた・・・

昨日 何気なく見た LINEともだちのraraが  
「メンバーがいません」と表示されていた
あれっ 入れ替えしているのかな?
そして 夕方
「raraだよー
新しいアカウント作ったよ!」届いた

いつもなら 帰宅して直ぐでも 19時過ぎなのに
未だ17時過ぎだったから 入れ替えが出来たのかな?
「待たせたね iPhone 感想はどう?
仲良しさんたちと 繋げられたの?」

「うん iPhone 綺麗で可愛い
お友達とも 繋がったよ ありがと‼︎
カバー 可愛いの見つけたから 送るね」
保護ガラスは 送れたけれど カバーは好みがあるから
じぶんで調べて教えて!伝えていた

それは すぐに 送られて来て
「体育祭があってね 陽焼けしちゃった
これ 良いと想うんだけど どう?」
カバーに 大好きなベイマックスのスマホグリップ
そして どう?聞かれた 陽焼け止めスプレーが
添付されていた

流石に 陽焼け止めスプレーに関する知識は無い
だから 送られて来たモノを すぐに注文したよ!
伝えると 「ありがと‼︎」うの無い返事

こんな風に
一つ一つ 願いを叶えてゆく 日常の中で
わたしなりの 老いが加速してゆくのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?