iPhone12について思ったこと


こんちわ。

朝起きてテレビ付けたら


はい。  iPhoneiPhoneiPhoneiPhone笑


最近はよく検索すると

iPhone12

がなんちゃらかんちゃらと…


まぁ 興味ないからどーでも・・・







よくなーーい٩(๑`^´๑)۶コラ


もう機種変したくてウズいてるんだから。


早く発表こないかなぁと待ちくたびれだったよ。


色々YahooだったりGoogleだったり検索してコメント等見たけど、まずさ何だのかんだの言うのはやめよう


替えたい人が、替えればいーんじゃない?


機種変するまでもない、カメラ機能だけでなんもメリットなくね? しかも高いし! Apple儲かりすぎでしょ。等々。


あー。  言いたいやつは言ってなさいと思うのは僕だけか。


まっ、ぼくは機種変を楽しみにしてたのでワクワクですけどね◡̈⃝︎⋆︎*


だって。 今iPhone XRなんだけどポートレート機能がね。 focos使えばいんだろうけど。【アプリ】

なんかイマイチで。


それよりバッテリーがもう オワッテマス⤵︎ ︎


3時間くらいで80%くらいなくなります。

使い用なんだろうけど。

ぼくは4年契約をしていたので、ちょっと今月が2年なので今月しなきゃまた自動更新なってね。そのね。


だからちょうどよかったの。

iPhone 12proとminiとproMaxで悩むのでありますが。

果たして買うのは一体どの機種か。笑


つか。上記の内容なら iPhone12proしかないじゃんって笑


その他は来月みたいだし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!