見出し画像

<続編>1歳児同伴で空港配車してきましたー!

6歳・4歳・1歳の3人子育てママで、在宅妻社長&お金のソムリエ協会ティーチャーの神村楽々(かみむら らら)です。
今回も私の記事を開いていただきありがとうございます♡


昨日のnoteでは、レンタルキャンピングカーを空港まで配車し、クタクタになったというお話をしました。
体格のよい1歳児を担いでのレンタル業務は大変でしたが、お客様も同じ1歳児を連れてのレンタルだったので、快く受け入れていただき救われました❤

これまでにレンタルしてくださったお客様にも、1歳の次男を預けられない時は、事情をちゃんと説明したら、子連れでも「大丈夫ですよ」と快諾してくださる方ばかりで本当にありがたいことです。嬉泣

レンタルキャンピングカー事業は、実際に身体を動かす時間は、車両のお掃除と貸出業務、トラブル対応だけなので、子育てママでもできる副業の1つです。

家族の協力があるともっとやりやすいと思いますよ!

究極の自由旅へ出発!

レンタルキャンピングカーSmilyRing


今回は愛知県からお越しの3人家族への貸出でした。
1週間のレンタルですが、予定を組んでいるのは
“船に乗って徳之島の鹿児島町に行ってみる”
ということだけ。

しかも、鹿児島観光のブログを運営している私でも知らなかった鹿児島町に、ただ行ってみたいという奥様のご要望に応える形だそうです。

まさに“気の向くままに旅をする”ですよね!

1歳のお子さんがいらっしゃるのに、お荷物もスマートにまとめられて旅慣れしていらっしゃる様子でした。でもちゃんとお子さんようのおもちゃを数種類ご準備されていて、様子を拝見していた私もほっこり♡なりました。


旅の形は人それぞれ。

それがキャンピングカーでの旅だと、時間の使い方も自由自在です。


キャンピングカーに載せていた鹿児島の観光本を手に、目を輝かせていらっしゃった奥様の表情がとても素敵でした

「返却時にたくさんお話しを聞かせてくださいね♡」

そう言いながら、出発を見送りさせていただきました。
奥様お1人での運転だそうです。
道中くれぐれもお気をつけてー!!




鹿児島の観光情報発信と
たくさんの家族の家族時間を応援するためにレンタルキャンピングカーをしております。
応援よろしくおねがいします。

お金のソムリエ入門セミナーのご案内

"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや投資信託の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
全セミナーが満席になりましたので追加セミナーを開催決定!!
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/association_official_events/22422
(申込フォームの紹介者欄には「神村楽々」または「ららさん」とご入力ください。)

無料メルマガを期間限定配信中!

私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました!今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/229247
(いつでも解除できます)

ぜひSNSでもつながってください❤︎

各SNSもしておりますので、お気軽に友達申請・フォローをしてください。
❝ブログ見ました❞とメッセージをいただけますと、とっても嬉しいです!

神村楽々(かみむら らら)

Instagram

Facebook

Twitter

お読みいただきありがとうございました❤
あなたのお役にたてたら嬉しいです。  ララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?