違う世界

この歳で新しい事はじめる
無茶?
無理しすぎか?
目的があるから手段は選んでいられない。

本当の本当はやりたい事が近くにあるのに
めちゃくちゃ遠回り
私の弱さと実力のなさゆえの現状
期間は決められないけど、やるしかない

はじめての場所で見る現実
全く想像出来なかった現実ではないはずが
そこで生きる人たちと接すると
言葉に出来ない
いろんな思いが出てきた。

人の感情を感じてしまうHSP
そこは何の感情も読み取れない世界な気がした。

羨んだり
妬んだり
忖度したり
優位に立とうとしたり
     
私が振り回されているモノは
そこにはないんだろうと感じた。

同じ人間なのに
こんなにも。。違う。。

この場所にいる人たちに
未経験の私が
役に立つことが出来るのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?