運勢

TVでやってたらしい 
申年は今年運勢いいみたい。
申×A型は1位だってー!!


追い風みたいで嬉しい❣️
コツコツと出来る事をやっていく。

初出勤。
年末も年始も土曜も日曜もない職場
年始三が日に働いたの人生初!
なんにも予定なかったし
ダラダラしているよりはよかったかもー

ただ、苦手な人と同じシフト
前向きには出勤出来なかったけど
もう最終日まで重ならない。

契約更新しないことは伝わってるらしく
「この人、いいかも?って思う人は辞めていくのよね」と言われた。
申し訳なさが上回るが少し嬉しかった。
職場自体は悪くないが
新人指導のOJTが整ってなかったのは致命的。
いろんな人から教えられ、言われた通りにやっていると「違う」と言われたり。

更新するかギリギリまで悩んだ結果
苦手な人からの「は?」と思える指導?で
非更新を決めた。

自分の感じた事、決めた事を信じる。
(嫌だとか苦手とか言ってたら何にも出来んよ!そんなわがままでどうするん?という思考は捨てた)

今年手離すこと(辞めること)
2.SNSのマンガアプリ

今年始めること
2.今までのマンガアプリの時間を使って本を読む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?