ミッション2 ホタルさん、美味しい水はどこですか❔💧

ホタルさん、綺麗な水はどこですか?

実は最近、水道の水を濾過しても飲めなくなってしまったんですよ。

なぜかって❔んー。なぜでしょうね?
とにかく不味いんです。
とてもじゃないけれど、飲めない味なんです。

ホタルさんも水色のペットボトル水を試されたと。。私も試したんです。なぜか洗剤の味がしてしまって。。ホタルさんもでしたか。
不思議なシンクロですね。

他にも、いろんな言語が書かれた水も試したんですよ!あ、これも、ホタルさんもでしたか。。これは、なぜか金属の味がして、どうも私には馴染まなくて。。ホタルさんのお口にも合いませんでしたか。。皆さん普通に飲まれているのですが、我々はわがままでしょうかね❔

そうこうしているうちに、太陽の昇るおいしい水というのに出会いましてね。これが、変な味がしないんですよ❕❕✨

変な味漬けだった私からしたら、とっても新鮮でね。それ以来、これしか飲めないんですよ。ハハ。
あれ?ホタルさんまだ飲まれてないんですか。

どうぞどうぞ。ええ。美味でしょう。
私も大好きなんです。

え?水にも茹でガエル要素があったと??
なるほど。。深いですね。
心の綺麗な人は、きっと水を疑わないのでしょうが、我々サイキックからすると、かなり気になるところですね。
え?ホタルさんはサイキックではないと?
ええ?私もそもそもサイキックというより、野性的な存在なだけだと?

いやはや、これはこれは、失礼いたしました。
野生の感、生き延びる上では意外と役だったりするんですよね。。

ああ、もう飛んで行かれるのですね。
いつも美しい光をありがとう。

いい夜をありがとう。✨🎆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?