見出し画像

面倒な私。

なぜか最近、娘が「ジョジョ」にはまり、
1日ジョジョばかり見せられている私です。

そして口癖が「やれやれだぜ」になりました!


最近は疲れているのか、
娘に「あれ?今日って9月何日だっけ?」

娘「えっ?10月だよ・・・」

私「えっ?あっそうか!」

娘「救急車呼ぶ?(笑」

私「1台お願いします・・・(涙」

疲れているのか?加齢のせいか?
時空を超えたのか?
わかりませんが日付もわからなくなりました。

物忘れが悪化した私ですが、
人と話さないことが原因だと、
勝手に思っています。

でも、もう何年も身内以外と話してないから、
人と話しが出来るか不安だな・・・

でも友達は欲しいな!

でも友達ってどうやって作るの?

でもこんな時代だし・・・
SNSとかで話すのかな?

う〜〜ん!わからない!

なんて思った夕暮れでした。

「面倒な女だな、やれやれだぜ!」
と承太郎に言われそうだな!フフフ♬

では、温かくして寝て下さいね。

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。