見出し画像

【#湯葉展開図】おいしくてつよくなるビスコ湯葉【ファンアート】

ここ最近ずっとそわそわしていたのは、この時を待っていたからだ。

画像1

おいしくてつよくなるビスコ湯葉

これだ。これを待っていた。「何かファンアートを、」と思った時に、突如閃いた「おいしくてつよくなるビスコ湯葉」という文字列。この響きが良い。とても。これ時間があるときにポーチとか作ってみたいなと思うくらい気に入ってます。

画像2

元々はこれを発注しようという気持ちが全然無かったのだが、ファンアートを作るために画像検索をしていたら、偶然見つけたのでやった。グリコ公式でオリジナルビスコを作るサイトが偶然見つかったら、まあ、作るじゃん。まずビスコ好きだし、作っちゃったら面白いし、この世に存在しているのを見てみたいし。デメリットが全然無いもんだから勢いのまま発注した。

画像3

ただ、届くまでに考えてみたら、これ食べたら袋捨てなきゃいけないっていうのがあった。そうかあああ!盲点だった!!!ずっと取っておけないのはちょっと悲しい。悲しいので画像だけでも残しておこうといっぱい写真を撮っておく。いや、納得のいく写真だけ撮っておく。iPhoneの容量がとにかくいっぱいでLINEのメッセージが受け取れなくなるレベルまできているため。

画像4

と、勢いで作ったが、果たして湯葉さんの画像を勝手に使ってよかったか?という疑問が出てくる。ん〜〜〜〜〜〜、そうだな、売るわけではないし、個人で楽しむだけだし、というか色んな意味で独り占めしたいから人にあげるという発想がまず無いし、多分大丈夫だろう……ダメだったら言ってください。

画像5

ファンアートタグが出来て割とすぐなのに、変化球っぽいものを投げてしまってちょっと申し訳なさも感じている。タグが出来る前に発注したやつだから、タイミングは良かったけども。

なんだかんだで他の人の出したファンアートとか好きだし保存しちゃう(眺めるためだけに保存して少ない容量を犠牲にしている)から、これからいろいろ出てくれると嬉しいなあと思う。よろしくお願いします。本当に。



画像6

↑卒業とか引退とか誕生日とかで渡せそうで良い。ビスコおいしい。


めでたし、めでたし。と書いておけば何でもめでたく完結します。