大好き。。

出会いは3月中旬。
なにがキッカケだったのかは覚えていない。

何気なく見だした動画。
軽く見だした動画。
その動画がキッカケで、次は?次は?
と、止まらなくなった。

初めはメインチャンネル。
ふたりのやりとりが面白く、内容も面白く
毎日時間があれば動画を見る毎日。
朝起きた時
お化粧してる時
お昼休み
帰りの電車の中
お風呂入ってる時
寝る前
時間があれば動画、動画。笑

メインチャンネルが多いから
サブチャンネルはメインチャンネルの関連を見る。
そんな動画を見る毎日がとっても幸せ♡

それだけ。だと思っていた‥
が、気づけばもう大好きで大好きで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
なんだろう(+_+)
新しい動画から見始めて、過去の動画を見て、個人チャンネルを見てるうちに、面白いだけじゃなく、容姿ももちろん、考え方や生き方全てが好きで、尊敬できる人になってた。。。

有名人をこんなに好きになるのって、遥か昔のジャ●ーズ以来(≡Д≡;)
どうにもならないパターン...( = =) トオイメ。。
近そうで遥か彼方の人‥

死ぬまでには会いたい(>人<*)

会いたいよー、ないとーさーーーーーん(>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?