美紀*。🎩

おるたなが好き!!なっちゃん大好き!!ずっと、応援し続けます!!

美紀*。🎩

おるたなが好き!!なっちゃん大好き!!ずっと、応援し続けます!!

最近の記事

恋愛

昨年の11月に思いっきりフラれて以降 身近で好きな人ができない… というか、好きになれない というか、好きにならない 好きになるって難しいと思った そんな中、有名人のなっちゃんを好きになり 大好きになり、まわりが見えなくなった… 世界の違う人を好きになるなんて、思っても見なかった 彼を見てるうちに夢中になってた。。。 トホホ😭 ホンマにトホホやで〜

    • ブツブツ‥

      伝えてほしい事を伝えてくれない 考えなくてもわかるだろう と、イライラした。 "僕は被害者"そのぶってる態度が 更にイライラを増幅させる。 もし今度聞かれたら言う。 そう決めた。 じゃないと、シンドイ。。

      • 女子会

        久しぶりの仲間との集まり。 事前に予約した店がヤバすぎた話… 店に入って店員が目の前歩いてるのに「いらっしゃいませ」がない。 こっちから声をかけ、予約してたことを告げ案内されるも、予約サイトに載ってた個室の席とは大違い。 座りオーダー。2品のおつまみと生ビール、ウーロン茶。 飲み物、お通し届くも箸、おしぼりなし。 声をかけてから届く。 続いて玉子焼きが届き、メニューの写真と大違いに爆笑。 お弁当に入っている玉子焼きと変わらない玉子焼き、それが690円にヤバさ増す… この時点

        • 面白くない。

          今の仕事について2ヶ月。 まだ2ヶ月だけど、全然面白くない。 と思い始めてしまった… 自分の性格は、好きを仕事にしたい 面白いを仕事にしたい人 すっごく難しいけど、少しでも面白いと思える仕事をしたい!! したい!したい!したい! 「仕事は基本、楽しくないですよ!」 ・ ・ ・ はっ? 意味わかんない! 楽しくない仕事して終わるなんて ぜったい嫌!!

          帰ってきたよ!帰ってきたよ! ないとーさんが帰ってきたよー🥰

          帰ってきたよ!帰ってきたよ! ないとーさんが帰ってきたよー🥰

          カラーしに行ってきます!

          カラーしに行ってきます!

          大好き。。

          出会いは3月中旬。 なにがキッカケだったのかは覚えていない。 何気なく見だした動画。 軽く見だした動画。 その動画がキッカケで、次は?次は? と、止まらなくなった。 初めはメインチャンネル。 ふたりのやりとりが面白く、内容も面白く 毎日時間があれば動画を見る毎日。 朝起きた時 お化粧してる時 お昼休み 帰りの電車の中 お風呂入ってる時 寝る前 時間があれば動画、動画。笑 メインチャンネルが多いから サブチャンネルはメインチャンネルの関連を見る。 そんな動画を見る毎日がと

          大好き。。

          これから整骨院。 身体ほぐしてもらいに行ってきます!

          これから整骨院。 身体ほぐしてもらいに行ってきます!