今日から半年間、毎日Oisix生活始めます


試験まで170日間を切ったこの節目、家事の負担を少しでも減らし、勉強により集中できるようにOisix生活を始めることにしました

ひとつ心配なのが量的にお腹が満足するかどうかなので、また追ってレポします

Oisixのメリットは、公式サイトや他にも色んな方が書いていると思うので詳細は割愛
私はとにかく、食材の品質が他より良さそう、配達の融通がきくという点でOisix一択でした😊


今回買ったものたち

・冷蔵のもの4食分
・冷凍のもの3食分

牛乳とか飲み放題プランで0円だったもの
ヨーグルト
・海苔
・牛乳

ミールキット以外の購入したもの
・ホットケーキミックス
・プチトマト



1000円割引クーポンも使って1万円ちょい

ミールキットは2人分で1食1200円〜1600円でした

外食行くよりは断然安上がりかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?