見出し画像

河口湖ジェットスキーとsup

札幌のギャル楓ちゃんから電話がかかってくると、開口一番「今日は山ですか?」と言ってくるので、あえて湖にいることにしているラポールアンカーの阿部です。
#湖も山だけどね

今日はジェットスキーの日。supと併用で最後らへんの夏を満喫しました。
#らへん

今回は沼津スタッフの雅弥ちゃん(※イラストがクッソ下手な人)が参戦してくれて、supの乗り方を教えてみたのですが、立ったところで波に流されて遭難しかけたので、一瞬、呪われそうになりました。

湖で呪われたらネッシーどころか、河童の化け物になりそうなので、これでもかというほどキュウリを持参しようと思います。

ジェットに妻を乗せて振り落としそうになった現場からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?