見出し画像

第1回 はじめにマスクラッパーあり

RAPとは?

ライムアンドポエトリーと聞いた事があります。
はじめまして。通りすがりのマスクを被ったラッパーRAP狂四郎と申します。
僕は現在YouTubeにて音源をアップしていくとゆう活動をしています。
pvではなくリリックビデオとゆうスタイルなので、全く人となりが見えないと思います。
僕は自分の楽曲で自分とゆう人間を理解して欲しいと思っています。なので、本来ならこれを書くのも違うかな?とは思いますが、楽曲では説明できない捕捉程度の自己紹介をしていきたいと思います。
僕は年齢は41歳。既婚、娘が1人います。
ラップをはじめたのは21.2の時。
インターネットが始まりだした時代。何とか自力で神戸で毎週月曜日オープンマイク(フリースタイル)イベントをやっているとゆう情報を仕入れ、片田舎出身、誰も何も知らないままそのイベントに参加しフリースタイルをしたところから、僕のキャリアは現在に至ります。
ちょうど30歳の時に娘が出来た。現場にはいつものようにいけない。風営法で夜イベントが出来ないとゆうのと重なり一旦現場を去る事になりました。
しかし、音楽はずっと続け作品を作り続けた。
執念深い男なのです。
子供が大きくなり自由な時間も増えた。
しかし、元にいた所に戻ろうとは思わなかった。
なんかそれは違う気がした。時代も文化も年月とともに変わる。それは僕自身もだ。
僕は僕のやりたい音楽をする。それは元いたところでは出来ない音楽だと思ってしまった。
僕はもうあの頃の僕じゃない。過去は捨てたくないし、捨てれない。ただ、新たな自分を迎えたる為、過去を乗り越えてみせる為。

マスク被る次第だ。

以後、マスクでお見知りおきを。

納得は全てに優先するぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?