はじめまして

 最近、いろんなことを忘れるスピードが速いような気がするのと、逆に急に過去のことをふと思い出したりするので備忘録というか頭の整理という感じで始めました。
 とはいえ、別にライターでもエッセイストでもないただの会社員です。ましてや、文章を書くことはすごく苦手。だから、さして面白くも無いし、ためになることは皆無でしょう。ただやってみたかったのと、本当に忘れっぽくなったので(noteなのに)メモ代わりと、もしかしたら文章を書くことが少しは上手くなるかもという若干の期待を込めて。
 そんな軽いノリで始めました。どうぞよろしくお願いします。

 最後に。飽き性なのと面倒くさがりなので続けることも苦手です。それも改善されればという願いも込めて。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?