見出し画像

学習記録(2日目)

・授業で必要なツールのダウンロードや初期設定
・フォトショップの基本操作など(2時間ほど)

フォトショップの基本操作をやりながらショートカットキーをいくつか学びました。
最初はめんどくさかったですが、繰り返し使うものは慣れてきました。
意識的に使って授業までにスムーズに使えるようにしたいです。

疑問点

動画内では三角形ツール多角形ツールがありましたが、これには無く…
」のところを押しても楕円選択ツールしか出てきませんでした(・・;
投げ縄ツールで不格好な星は描けましたが、右下のバーの消し方も分からないし集中力が切れてしまったのでとりあえず今日の学習は終わりにしました(^_^;)
(カスタムとかで追加できるかも…?先生に聞いてみます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?