見出し画像

学習記録(7日目)初回授業(8日目)文字組練習

7日目
初回授業内容
:自己紹介、デザインの基礎、Photoshop操作

Photoshop操作は文字組練習や画像の色を変更する練習をしました。

授業内容は未経験者に合わせてありましたが、
アプリ操作がなかなか上手くいかず補助の先生に何度も助けてもらいました。オンラインだったらついて行けなかったと思います(^_^;)

やっているうちに少しずつ慣れている感覚はあったので、次の授業までに授業のアーカイブを見てしっかり復習します。

8日目
授業でやった文字組の練習を講座の動画を見ながらやってみました。

バナーのどの文字を太く目立たせたら良いのかや、配置を考えるのはまだ難しいのでまずはトレースの練習を何度かしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?