見出し画像

27歳社会復帰までの道のり19日目

先日、受けた会社の面接。不採用。

あと、失業手当の給付制限2ヶ月超えました。ハローワークに行ったり、転職サイトで仕事を探してるが、貰えるだろうか…
再就職出来るかな?

そして、本日ハローワークに行きました。求人票でわからない部分があったのと相談とで。ついでに新たな求人が無いか確認しました。

納税しました。かなり痛いですが、致し方無し。義務ですので。

資格の受験日
運行管理者→8/24
ITパスポート→9/20
頑張りたいです。

追伸
劇場版忍たまの新予告とムビチケ販売の情報が来て凄く楽しみにしてます。乱太郎の出る幕があるか。主にきり丸と土井先生の話になりそうで楽しみ。

らんま1/2の新情報も。まさかの一部続投とは。残念ながら玄馬と早雲は後任になってしまったがそれでも嬉しい限りです。でも旧玄馬役の緒方賢一さんはナレーションを担当されるのでそれはそれで嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?