見出し画像

完全復帰までの道のり8日目

1週間、NOTEを書き続けた。
何気に始めたのに、ここまで続いた。

とりあえず1週間の出来事を載せます。
こちらもぜひ読んでください。

就職に関しても何も進まず、これ、就職できるかと不安に。
どこでもいいから就職したいは危険やから落ち着いて就職しようと思う。

先日、納税通知書が届き、現実を目の当たりにしました。

今日は実家に用があり、行きました。
折り合いが悪く早く帰りました。
もはや実家ではない。
そして、母からのLINEでまたイラつく。
実家には戻りたくないが荷物があるので戻らなくてはならない。病人に優しくしない人に連絡はしたくない。早く出たい。

10000歩は達成。日に日にキツいですがそのキツさを超えてもっと大きくなりたい。

明日は1からスタートのためハローワークに行きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?