見出し画像

完全復帰までの道のり9日目

ハローワークに行きました。ゼロからスタートです。とりあえず、今回の担当の方が良い人で良かったです。複数箇所からざっとですが出してくださいました。ありがとうございます。
とりあえず、いくつか候補を挙げてみようと思う。

少し思ってるのがキャリアアップの為に資格に挑戦しようとしています。運行管理者は前職で基礎講習も受けた手前もったいないと思い、挑戦しています。他は試験日が遠いため、保留ですがいずれは取りたいと考えています。

ハローワークに行く際もバス代節約と合わせて、10000歩歩きました。
ブックオフにも寄りました。もうブックオフヘビーユーザーと化してます。

追伸 キン肉マンが楽しみです。ウルフマンがケンドーコバヤシさんとの事で驚いています。ですが過去にドラえもんの出演もあり、定評はあるから楽しみでもあります。
暑くなりました。水分補給が多くなり、散歩の疲れも出てきますが、どうにか乗り越えて行きたいです。あと仕事見つかりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?