The Music Day

こんにちは。ラビラビです。

いや、noteすごいな!?めっちゃ驚いてます。
何が、ってことなんですけど。晴一さんの投稿にコメントしたら、ご本人からスキ貰えたんです!
もしかしたら、note内ではそんな特別なことじゃないのかもしれんけど。いや、でも、Xとかじゃ、あり得なくないですか?この規模だからこそそういうことがあるんでしょうねぇ。
まあ、今回はタイミングが良かったんでね。私も四六時中スマホ触ってるわけじゃないんで、すぐには投稿に気づけないかもしれないけれど。今後も気づいたらコメントしてみようかな。

昨日、The Music Dayを観ていました。15:00から22:00近くまで。まあ大体は聞き流していたんですけど。

もちろん、目当てはセカオワとポルノ。

セカオワは生じゃなくて残念だったけど、耳が洗われるようで良かったです。Fukaseのピース、可愛かった、、、

テレビって歌い難いんですかね?どのアーティストさんも大変そうでしたね。
でも、岡野さんは口から音源かなって思ってたら、、、
いや、外すんかい!頭。見ててちょっと焦った。すぐ持ち直しましたが。

今回初めてテレビでポルノを見たのですが、しゃべるシーンも多くて(昭仁さんが)見ごたえありましたね。晴一さんもなんか話してくれたらいいのに。
曲と曲の間にもめっちゃしゃべるやんって思ったけど、あれはギターを替えてる時間なんでしょうね。
ライブだといつも暗転で、ファンが「アキヒトさーん」「ハルイチさーん」って言ってる時ですよね。面白い違いですね。やっぱ観客の熱とか全然違いますし。

そのなかで、いつものお馴染みのギター2本にお目にかかれて、落ち着いた気分になりましたね。ずっと違うアーティストをみていたから、久しぶりに懐かしい友達に会ったみたいな。

なんというか、全体的にかっこいいというよりかわいいと思ったな。昭仁さんはめっちゃ喋るし、晴一さんはニコニコやし、、、

あ、セカオワのラジオ聞くの忘れてた、、、こんなときのためにradikoはある。ありがたや、、、

では、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?