嫌なところ。

相手の嫌な部分も好きになれたら愛しているという事。みたいな言葉を耳にした。
私は絶対にそんなことはないと思う。

だって嫌な所はどうしたって好きにはなれない。

食べ物だってそう。
誰かに「栄養あるから食べなよ」とか「損してるよ」とか言われたって
食べないし好きになることはない


彼にそれを悟れられないようにできるだけ表に出ないように過ごしたつもり。
それに気づけないところがまず嫌い。
近くにいるから増えていく、不満や直らない嫌な癖。

私だけどこか溜まっていくような気がしていた。
一歩後ろから黙って見つめてついていく女がいい女みたいな
昔の感覚が気持ち悪くてしょうがない。


一度嫌いと思ったらそれを許すが限度です。
変えられないと諦めて、それでも我慢をして離れないでいる
私が一番私の嫌いなところ。

嫌いから好きに変わることは絶対にない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?