始まりの一日は

僕たちが出会った日の事を覚えてる?

なんで?急にどうしたの

いや何となく今のこうして当たり前に二人でいる時間も楽しいけど、始まりの日に勝るドキドキとも言えない感情ってあるじゃん。それを急に思い出してさ。
だからそれが一緒で同じくらいあのドキドキを覚えてるならいいなとか思ったから聞いてみた。

何それ。まあちょっと分かるかも。
普段は気にしない髪の毛の跳ね方とか、この匂い好きかなとか意識してかける香水とかね。
どっちとも取れないまだ二人でいる事に二人共なれてない時のお一人様ずつが並んでる感じね。

そうそう。
まだ相手の事を全然分からないからこそ考えちゃうもんね。色々と余計な事をさ。

慣れてないからこそ色んなことをしてほしいとかしてあげたいとかめちゃ思うあの時間大事だよね、
きっとそれを疎かにしていったら終わりなのかもね。

どうしても付き合った日を皆んな覚えがちじゃん。
何ヶ月とか何周年とかさ。
それも大事なんだけど、そうじゃなくて二人の始まりの日を覚えていたいなと。

出会い方が増えた今の世の中だからこそ、名前のついた関係性になった事だけに注目してる人が多いもんね。
私たちはあの頃の二人がいたからこそ今があるという事を忘れずにいようね。

そうだね
始まりの1日はいつまでも新鮮に覚えていようね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?