見出し画像

本日も猛暑なり。


読書垢のnote始めました!


今日は暑くて暑くてまた熱中症になるかしらと不安でしたが、
新しい本たちをお迎えできたのでるんるんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ブックオフオンラインにて購入🛍♡


⑴  『流星の絆』    東野圭吾さん
講談社文庫


⑵   『贖罪』     湊かなえさん
双葉文庫


⑶   『怖い絵  泣く女篇』     中野京子さん
角川文庫


あとポイントを使いまして、

⑷    『独立記念日』    原田マハさん
PHP文芸文庫



も購入しました!🥰
かなり安くなりらっきーです。(*^^*)

今は早速、
東野圭吾さんの『流星の絆』を読んでいます〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?