見出し画像

Instagramのストーリーズのカバー編集が使いやすくなりました!

日々、更新されるInstagram、特にストーリーズは注目度が高くなってきています。アプリの上部、タイムラインの途中にも表示されます。

ストーリーズの使い方、まだ慣れていない方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回はストーリーズのカバー編集について。

プロフィールの下に並ぶ「ハイライト」〇の画像は選択していたストーリーズからしか選べなかったのですが、先日のアップデートで、別の画像も選べるようになりました。操作方法もわかりやすくなりました。

ハイライトの〇のカバー画像を揃えたい人には嬉しい機能ですよね。テキストにすると統一感があってオシャレです。(今まではちょっと作業が大変だった)

↓例ですが、こんな感じ


カバー編集、ぜひやってみてくださいね。

スキ♡フォロー大歓迎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 サポートしていただけると嬉しいです♪ らふぁアートの当たり前は、 かなり皆様と違うことに気付きました。 そんな私を発信していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>