見出し画像

流産後のだるさ。

やっと3ヶ月。

なんとなく回復はしてきているのを感じるけど、まだだるさが残っている。

特に朝。

起き上がるとだるい。

午後にかけて、徐々にだるさがなくなっていく感じ。

1回目は、5ヶ月経ってもまだなんとなくだるかったから、やっぱり産後と同じで時間が必要なんだろうなぁ。

でも、何もしないとウツウツしちゃうので、今日は洗濯Dayにして、シーツから、夏掛け布団から、カーテンから洗っちゃうことにした!

早く引越ししたいのと、まだ身体の回復が出来てないのと。。。

焦ってもしょうがないんだけどね。。。

9〜10月目安に、売却活動してみようと思います。

何からやっていいかさっぱりわからないけど、何事も経験だよね。

多分今週は、生理前の憂鬱も重なってしんどい。

女性ってかなりホルモンバランスに人生左右されるなって思います。

焦らず、無理せず、日々を積み重ねることが今の目標だし、何かを諦めて受け入れることも大切なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?