見出し画像

今日1日を楽しく生きる!

妊活、未来の目標。

ここ数年、結果が出ないことに毎日、
嘆いて、焦って。

そのことばかりで、1日楽しかった!とか、
明日何しようかな?とか、ワクワクとは無縁だったなと思いました。

2回目の流産で、なんかもう疲れてしまい、
自分を本気で大切にしよう!
と思っています。

やりたいことをして、やりたくないことはしない。

そんな当たり前のことが出来なくなってた。

やらなきゃいけないことばかりで、心や身体がどうしたいかなんて、二の次になってました。

疲れたら休むも出来なくて。

本格的に体調悪くなってしまってでしか、
そんなことにも気付けない自分はバカだなと思うけど、そういえば前もそんなことあったな〜って。

繰り返し起こることは、自分の課題なんだなって思います。

今また、自分が何が好きで、何をしている時が心地よくて、わくわくするのか、また新しい今の自分として、一緒に見つけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?