見出し画像

検定受けることにしました。

ずっと受けようか、受けまいか、受けようか、やめようかヤキモキしてましたが。

決めました!

ジェルネイル検定中級受けます!

ちなみに、ハンドモデルは夫です(笑)

40歳男性の手に見えなくないですか?(笑)

前回のネイル検定3級も、夫がモデルになってくれました。夫も、新しい世界を見て興味深々、楽しそうでした。

だから、今回もモデル受けてくれたのかな?
あ、でも、ラーメン奢るから!と食べ物で釣りました(笑)

やるからには、受かりたい!

でも、もう自分を酷使するやり方はしない!

と決めています。

初級、中級、上級とあって、今回は中級。

技術も課題もレベルアップしています。

週に一度、レッスンに通っています。

試験は4月!

40代なりに無理せず、コツコツ楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?